女子〇生ストーキング・ブルース
彼女に罪はない。強いて言えば、僕をこんなふうにした両親のせいだ。彼女は小柄で華奢で、無邪気な感じのする普通の女の子だった…。ごめんね。「騒いだらダメだよ。痛いことはしたくないのだよ」彼女は僕の寝床でオシッコするするはしたない子なのでイラマチオというお仕置きもした。何度か泣いていたね。



↓この作品の詳細はこちら
この動画を配信しているサイトについて
この動画はDUGAという大手アダルトサイトが配信しています。
動画を見るには無料会員登録が必要となります。
日本で運営されている会社で会員数も150万人を突破している安心できるサイトですが、誰でも最初のアダルトサイトって怖いと思うんです。私が実際に入会して安全性を確かめて作った記事がありますので良かったら参考になさってみてください。
※スマホでも見れますか?という質問が多いので⇒スマホでも見れます。
詳しくはDUGA再生についてをご参照ください。



